謹賀新年 2013 「iSUS お年玉」企画

その他

新年、おめでとうございます。

新しい年、とても気持ちがよいですね。 皆様にとって益々充実した飛躍の年になりますよう、お祈り申し上げます。

iSUS では皆様に活用いただける情報を提供できるよう、努めてまいります。今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、iSUS では日頃よりご愛顧頂いている皆様への新年のご挨拶と致しまして、お年玉企画を実施しております。ぜひ皆様の新年への思いをお寄せください。

「iSUS お年玉」企画と応募方法

iSUS フォーラムの 「iSUS お年玉」企画メッセージ・ボードに、書き込みをお願いします。書き込みを頂いた方より、抽選で 10名様に、iSUS 特製お年玉福袋 (インテル特製 2013 年 カレンダーを含む 6 点セット) をプレゼントいたします!

2013年に行いたいこと、学びたいこと、開発したいもの、などなど、新年への思いをお寄せください。

※フォーラムに書き込みを行うには、iSUS サイトへログインが必要です。
企画メッセージ・ボード・ページの右側に表示されるログイン画面よりログインしてください。

キャンペーン規定

キャンペーン応募期間:  2013年 1月 4日から 2013年 1月 18日
抽選日: 2013年 1月 21日を予定
発送日: 2013年 1月末を予定

当選発表は厳正な抽選の上、iSUS 登録時に登録いただいたメールアドレスへ、当選メールの送付をもって発表にかえさせていただきます。
当選メールをお受け取りになりましたら、その際に送付先のご住所をご連絡ください。
送付先のご住所は日本国内に限らせていただきます。賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。

タイトルとURLをコピーしました