インテル® VTune™ プロファイラー・ユーザーガイド

コンテキスト・メニュー: グリッド

([ボトムアップ] などの) グリッドペインのカラムを右クリックして、コンテキスト・メニューから利用可能なオプションにアクセスします。

操作

説明

ソースを表示

選択したプログラム単位の [ソース/アセンブリー] ウィンドウを開きます。

注目する関数を変更

[呼び出し元/呼び出し先] ペインで選択した関数の親と子関数を表示します。

このカラムの意味は?

選択したメトリックカラムのヘルプトピックを開きます。

データを表示

収集されたデータのデータ形式を指定します (時間、パーセント、バー、カウントなど)。

このオプションは、数値データを表示するカラムで使用できます。

カラムを非表示

選択したカラムを非表示にします。

すべてのカラムを表示

すべてのカラムを表示します。

すべて選択

グリッドのすべての項目を選択します。グリッドの下部にある選択済みのデータ行が更新され、メトリックごとに選択されたすべてのデータの合計が表示されます。[ボトムアップ] または [トップダウン・ツリー] ペインでデータを選択すると、そのほかのペインと [コールスタック] ペインが自動的に更新されます。

選択した行を展開

選択した行のすべての子のエントリーを展開します。

すべてを折りたたむ

グリッドのすべての項目を折りたたみます。

検索

検索バーを開きグリッドの文字列を検索します。

CSV へエクスポート...

アクティブなペインの内容を CSV 形式でエクスポートします。

行をクリップボードへコピー

セルをクリップボードへコピー

選択したセル行の内容をクリップボードへコピーします。

選択してフィルターイン

現在選択されている行を基にグリッドと [タイムライン] ペインがフィルターイン処理されます。このメニュー項目を選択すると、現在の選択に基づいてフィルターバーが更新されます。選択された 1 つの行を除きすべての行が非表示になります。非表示の行を表示するには、フィルターツールバーの [すべてのフィルターをクリア] ボタンを使用します。

フィルターバーで選択可能なフィルターを、[選択してフィルターイン]/[選択してフィルターアウト] コンテキスト・メニューですでにフィルター処理されたデータに適用すると、すべてのフィルターが統合され同時に適用されます。

選択してフィルターアウト

現在選択されている行を基にグリッドと [タイムライン] ペインがフィルターアウト処理されます。このメニュー項目を選択すると、現在の選択に基づいてフィルターバーが更新されます。選択したすべての行が非表示になります。非表示の行を表示するには、フィルターツールバーの [フィルターをクリア] ボタンを使用します。

フィルターバーで選択可能なフィルターを、[選択してフィルターイン]/[選択してフィルターアウト] コンテキスト・メニューですでにフィルター処理されたデータに適用すると、すべてのフィルターが統合され同時に適用されます。

グループ化した領域を表示

[ボトムアップ] ペインの上部にある [グループ化] ドロップダウン・メニューを表示/非表示にします。

関連情報