DPCT1039

メッセージ

生成されたコードでは、<パラメーター名> がグローバル・メモリー・アドレス空間を指していると仮定しています。ローカル・メモリー・アドレス空間を指している場合は、<関数名> を <関数名> に置き換えます。

説明

インテル® DPC++ 互換性ツールは、アトミック関数の最初のパラメーターがグローバル・メモリー・アドレス空間を指すのか、ローカル・メモリー・アドレス空間を指すのかを、アトミック関数の最初のパラメーターの最後の代入の rvalue を使用して推測します。最後の代入が if/while/do while/for 文の場合、推測結果が正しくない可能性があります。生成されたコードを検証して、アトミック関数の最初のパラメーターが実際にローカル・メモリー・アドレス空間を指しているかどうかを判断する必要があります。実際に指している場合は、警告メッセージで指摘されているように、テンプレート・パラメーターを含むアトミック関数名に置き換えてください。

修正方法の提案

アトミック関数の最初のパラメーターがローカル・メモリー・アドレス空間を指している場合は、アトミック関数名をテンプレート・パラメーターを含むアトミック関数名に置き換えます。