トラブルシューティング: 問題の原因はハードウェア、インテル® MPSS、それとも設定?

同カテゴリーの次の記事

インテル® Xeon Phi™ コプロセッサー - ロードマップとクラスターについて

この記事は、インテル® デベロッパー・ゾーンに掲載されている「Troubleshooting HOWTO: Bad hardware? MPSS? Configuration?」の日本語参考訳です。


インテル® Xeon Phi™ コプロセッサーに接続できない (あるいは常時接続できない)、インテル® メニーコア・プラットフォーム・ソフトウェア・スタック (インテル® MPSS) の動作が不安定などのハードウェアの問題を抱えていますか?

添付の “フローチャート” PDF は、問題をトラブルシューティングする際の流れと (注: Linux* と Windows* のフローチャートがあります)、OEM やインテルに問題を報告する際に必要となる情報について説明します。

この情報が皆さんのお役に立つことを願っています。この “フローチャート” でカバーされないケースがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

添付ファイル サイズ
Intel_MPSS_Debugging_Linux_MPSS3.pdf 338.07 KB
Intel_MPSS_Debugging_Microsoft_Windows.pdf 547.77KB
Old (MPSS 2.x) troubleshooting flow (PDF) 168.06KB

関連記事