メリークリスマス! | iSUS からのお知らせ | フォーラム

iSUS に投稿されている記事の内容や、IA プラットフォーム上でのソフトウェア開発に関するトピックを開発者同士でディスカッションできる場としてフォーラムを公開しています。

運営ルールはフォーラムの利用案内をご覧ください。
フォーラムの使い方はこちら

 
フォーラムに投稿するにはログインが必要ですログイン

メリークリスマス!

メンバー投稿

2:15 PM
2012年12月22日


iSUS 事務局

投稿数 25

1

iSUS 事務局の N です。
いよいよクリスマスですね! 皆様はいかがお過ごしでしょう。
私は気を紛らわすためにも、仕事をしていようと思います (^^ゞ

iSUS より、クリスマスカードのお届けです。

↓こちらをクリックすると見ることができます↓
http://www.isus.jp/wp-content/…..index.html

素敵なクリスマスをお過ごしください (*^_^*)