インテル・コンパイラーのバグフィックス・リスト | インテル ツール フォーラム | フォーラム

iSUS に投稿されている記事の内容や、IA プラットフォーム上でのソフトウェア開発に関するトピックを開発者同士でディスカッションできる場としてフォーラムを公開しています。

運営ルールはフォーラムの利用案内をご覧ください。
フォーラムの使い方はこちら

 
フォーラムに投稿するにはログインが必要ですログイン

インテル・コンパイラーのバグフィックス・リスト

メンバー投稿

10:33 AM
2011年11月16日


iSUS編集部 – 菅原

投稿数 206

1

インテルでは C++ および Fortran コンパイラーの各リリースで解決されたバグフィックス・リストを公開しています。

Composer 2011 XE の最初のリリースから最新の Upadate7 に関するリストは下記で参照できます。

http://software.intel.com/en-u…..ixes-list/

2:29 PM
2011年12月1日


n39shim

投稿数 2

2

修正されたバグの概要がわかり、いつも便利に利用させて頂いています。
しかしながら、発生条件等が分からないため、自身の利用方法で問題となるのか否かの判断ができず困ることも多くあります。もう少し、細かい情報を開示して頂くことは難しいでしょうか?

6:22 PM
2011年12月1日


iSUS編集部 – 菅原

投稿数 206

3

n39shim さん

こんにちは。

バグフィックスのすべての再現性情報などを公開することは難しいと思いますが、特定のバグに関して利用されている開発者の現象に該当するかどうかを確かめるため、バグリストのIDを premier サポートに知らせてその趣旨を使えると、詳しい情報を入手できることがあります。

バグリストのIDは、DPD200003715のように、DPDで始まる12ケタの英数字です。

XLSOFT社の製品サポートチームではこれに対応できますか > 製品サポート殿

9:08 PM
2011年12月1日


iSUS編集部 – 安

4

DPD 番号から詳細内容を取得することは可能であるかと思います。どこまで情報開示できるかはインテル社内のポリシーによるかと思いますが、ご連絡いただければと思います。

12:31 PM
2011年12月2日


n39shim

投稿数 2

5

回答、ありがとうございます。

分かりました。詳細を知りたいものについては、DPD番号を元に、エクセルソフト様のサポートに相談するようにします。

タグはありません