来週は大阪でセミナーです | 編集長のブログみたいなもの | フォーラム

iSUS に投稿されている記事の内容や、IA プラットフォーム上でのソフトウェア開発に関するトピックを開発者同士でディスカッションできる場としてフォーラムを公開しています。

運営ルールはフォーラムの利用案内をご覧ください。
フォーラムの使い方はこちら

 
フォーラムに投稿するにはログインが必要ですログイン

来週は大阪でセミナーです

メンバー投稿

1:24 PM
2012年10月13日


iSUS編集部 – 菅原

投稿数 206

1

めっきり秋らしくなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

6月博多、8月札幌に続き、来週はインテル・ソフトウェア・カンファレンス大阪にため、関西方面に出かけます。

私は最近、某放送局主催のアナウンスセミナーというのに通っております。
なぜかって?オンライントレーニングの録音を聴いて、こりゃひどいと思ったからなんですよ。

そのため、今トレーニングの録音は中断してますが、再開時は生まれ変わったプレゼンターに期待ください。って、墓穴掘るようなことを書いて…..

では、風邪などもひかないように!!

2:46 AM
2012年10月19日


iSUS編集部 – 菅原

投稿数 206

2

大阪のセミナーは終わりましたが、まだ梅田にいます。
雨の中たくさんの方に参加いただきました。

MICのデモはすべてをお見せできませんでしたが、開発環境の感触はつかんでいただけたかな?と思ってます。

金曜日京都によって帰ります。(残念ながら観光ではない…)

皆さんよい週末を